2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年サンデー

ブリセル フィギュア演技描写に引き過ぎて流し読み状態になったけど今週で復活。 なぜなら雷造が来たから。 今後の雷造の動きには目が離せんね。 ああ、鼻魔人も今週は良かった。 見上げてごらん ああ、溝黒がいい奴になってしまった。うーん・・・まあ、い…

週刊少年サンデー

クロスゲーム なーんか若葉に死亡警報が鳴りまくってるんですが・・・確実に死ぬか、この小学5年生キャラ。 まあ、女姉妹で男取り合いってのも少年まんがで読みたいとは思っていないんで、それはいいんだけど。 小学校から始まったから中学野球経由で甲子園…

あらー前書いたのが6/1ってのはまた間が空いてるもんだ。 まあ、たかだか数行のコメント書くのにアホみたいに時間が掛かるから、なかなか書くってタイミングがとれないんだけれども。めでたいことをいくつか・「さくらの境」1巻(竹本泉 MFコミックス)の発売 …

書かずには居られない

百も承知さ(夢路行全集20巻) 何がいいかってタイトルがいい、百も承知さときたもんだ。 この前向きな開き直りっぷりのフレーズ、言葉は知っていても実際に物語のタイトルで目にするとこうも違うものか。 そして、かなりの期待を込めて本編を読んだわけだけ…