2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

献身クルセ2人で西兄貴 1人はAGI、1人はvit、vitクルセの宝剣っぷりを見たいという理由 湧くとさすがにAGIクルセのHPがすごい勢いで減っていく で、途中GXと思しきクルセから2100ヒールを頂く POT一本分で狩り終了 献身の人が落ちたので、今度は他の人5人とG…

なんだか最近チューハイがおいしい(氷結レモン) 500ml缶イッパイでいい感じに酔い、2杯でベロンベロン でも、なんだか気分が良くなるので、続けてます アレですね、お酒はどうもビールが美味しいと感じないので敬遠してたんですが、いいものに思えてき…

最近は仕事が忙しく果てて疲れているような。 さしぶりってほどではないが、献身クルセを狩りに連れて行ってみるもやはり1時間持たず、別れ際に戯けた冗談をいう人につい奇面組風に怒ってみるも、一堂乙とか、そんな感じの返答がなく、ちょっと恥ずかしかっ…

あーヤバイぐらいにへこんでる。 新しい風が入ると、それまで気付かなかったことに気が付くというわけで、今は少々ツライ。 基本的に環境が変わることは良いこと(というか同一環境下で馴染むと時間が止まる)なので、しばらくはがんばろう。

HOSHIGAMI〜3日目

C1-7 首都アウス アルヴィーンを倒せっていうマップ。真正面からの叩き合いになるんですが、敵の前線部隊をほぼ無傷で突破した途端にアルヴィーンを含めた主力が一斉に動き出しました。 こうなると戦術の立てようもなく、ユニットとして頭抜けているアルヴィ…

HOSHIGAMI〜2日目

C1-3 ディノールの街 アルヴィーンお披露目。デコっぱげキャラは好みとするところですから、是非とも仲間にしたい。 マップとしてはまだまだサクサク、、、と言いたいんですけど、汎用の槍使いと斧使いが戦死。 C1-4(連戦) 地下牢獄脱出 主人公とロムレス…

ro

クルセ娘が結構好きなんですが、某所の影響でクルセ娘2号を作り始めました。 ・・・ 餅ってーのはスゴイな。 午後から作り始め、そんなに時間をかけた覚えもないのに、すでに48レベル。これは、有効なアクティブスキル持ってる職なら、半日で転職いけちゃう…

HOSHIGAMI〜1日目

ウイポが一段落ついたんで、さて次はどうするべえと思っていると、妙にSRPGやりてーなーと疼く。 ざあっと見回してみると星神、FFT、TOA、FFTA、BM2、BM00がある。 で、初っ端目に入った星神をやろうと思ったわけ。星神は確か、買ってすぐに投げたゲームなの…

ウイニングポスト7

冬休み潰してやってたわけよ。20年×3周。 結論。オレには向かんゲームだが、プレイ時間からすれば水準以上に楽しめた。 1周目(nomal)・・・予備知識なしにセリで馬買って20年走らせる。20年間所持金3億から変わらず。 2周目(nomal)・・・1周目プレイで少し貯…

宝くじ

はずれ

悪い夢

といっても、初夢でなく昨日の話。 インパクトが強かったわりに、もう覚えてはいないんだけど、ホラーめな夢。 最初は面白い感じでワクワクしながら見ていたんだが、最後に正面に立ってた泣いてたっぽい少年の顔がこっちを見たと思ったら、凶悪な顔になって…