2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら

dq8

ドラクエ8をクリアした。 過去の日記を確認してみると、2005年1月でプレイが途切れてる・・・ほぼ2年ぶりか。 再開したセーブデータでは雪の町から、体感で全体の8割程度は進んでいたようだ。 再開直後は、ストーリーをさっぱり覚えていなかったんだが、仲間…

気分転換に

無料の競馬予想サイトをいくつか見ながら馬券を買ってみた。 とりあえず10,000円をお小遣い口座からIPATへ移動して、1000円ずつ適当に賭けてみたが、綺麗に素寒貧。 ここで止めるつもりだったんだけど、外れっ放しはツマラナイと思ってしまう。 (この辺がギ…

Beth

これは11月に創刊する少女マンガ雑誌で、のだめが連載してるKISSの姉妹誌になりそうだ。 何の話かといえば、ここに木原敏江さんの新作が連載される。 木原さんといえば、「摩利と新吾」や「夢の碑」が代表作で、一昔前の少女マンガ界の花形といえる(のか?…

久々のマンガ大量購入

ファミリーコンポ−北条司 1〜14 星の瞳のシルエット−柊あおい 1〜6 恐怖新聞−つのだじろう 1〜2 漂流教室−楳図かずお 1〜2 いちご物語−大島弓子 ダリアの帯−大島弓子 今日もみんな元気です−猫山宮緒 1〜6 ふと、少女恋愛物やら家族物を読みたくな…