2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これについて

http://margaret.shueisha.co.jp/next_m/set.html 2回コメントを書いて、2回とも消えてしまったので、もう書くのが嫌だ。 仕方がないので一言。 ちょwwwwwww三条*1wwwwwwwwwそりゃねえよwwwwwwwww *1:ダイの大冒険、冒険王ビィト…

Wiiが欲しくて

近所のゲーム屋を5件ほど廻ったが、予約は締め切りか当日販売のみ。 結局Amazonに張り付いて何とかかんとか予約完了。 ついでにゲーム屋で「ゼルダ」と「はじめてのWii」も予約した。 本命は「ドラゴンクエストソード」で、なんとなしにその頃には品薄…

堤抄子

さんの新作「エスペリダス・オード」が連載開始。 掲載誌は月刊コミックレックス。 相変わらずマイナー誌、一迅社からの出版だからゼロサムからの流れか。 ざっと連載漫画を見回してみれば、知ったタイトルには、ガウガウわー太やパッパラ隊、何でここで?や…

今の部屋に入って

ざっと2年半になるが、ようやく当初からの溜まりに溜まった粗大ゴミと微妙に増えていたCDを処分した。 居住面積が当部屋比1.2倍ほどになった。 オレの部屋はこんなにも広かったのか。 よし、広くなった記念だ。アレを買おう。 アレ→http://store.muji.net/us…