2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

●最近再び降って湧いたチャンバラ祭リスト 損料屋喜八郎始末控え−山本一力 余寒の雪−宇江佐真理 幻の声、髪結い伊三次捕物余話−宇江佐真理 うぐいす侍−山手樹一郎 雪の駕籠−山手樹一郎 魔道士の魂3・4−テリー・グッドカインド 夏燕ノ道−佐伯泰英

ro

●なにやら、ROやってる。8月くらいから1dayでちょぼちょぼ。9月は休んで、10月から納金開始。♂垢は昨年5月に消去済みなので、一部資産を受け継いでた♀垢でクルセってる。

●SWWEET。鏡の中の兄弟、アロイスとかそのへん。どっちかっていうとエロ方面に惹かれるが、はちゃめちゃなところがあって面白い。ミステリーはいらんのだがな。●闇のパティシエ。オーノさんがマンガ描いてるってだけでうれしいよ、オレは。「2番目の〜」は、…

●姉汁。どうみても精子です。

●宝くじとか出てるのも知らなかったが、先日宝くじに外れる夢を見た。逆夢を期待して買ってみた。●あまりの寝つきの悪さにブチ切れて、深夜にテンピュールのコンフォートピローとジェルテックのYOYOマットtatamiを購入。しめて75000円也。寝心地は、、、マッ…

ここの使い道をいろいろ考えた結果 声を大にしていいたい独り言を吐き出す場所として落ち着く方向でまとまりそうな雰囲気で例えば ヒャッホウ バテンⅡ発売だぜ おいおい今さら出ましたか梁羽生・・・徳間書店グッジョブ お久しぶりです鳴海丈様、右近もいい作品で…