2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見上げてごらん

一週空けてしまった。先週のは努力描写満載ですごく好かった。一週間程度の練習など付け焼刃に過ぎんのはわかっているが、それでも勝利を祈りたくなる展開。 今週は戦闘開始ってことで飛燕から。ちなみに先週分の了が残り二日で何やったかに関しては本戦に持…

ガンダムZZを見る

そもそもオレがまともに見た事のあるガンダムっていうと1st劇場版、X、W、F91、V、0083、08、G、ターンA、SEED、ポケ戦といった具合で、いわゆる主要3部のテレビ版は最後まで見たことがない。 ちなみにZZはというと、これは高校生の頃に一度挫折したことがあ…

週刊少年サンデー 24-2005

見上げてごらん 「ここにもいたか!!腐ったヤローが!!」 ますます燃えてきたセンターカラー 先週喧嘩売った3年の取り巻き連中と5:5の団体戦をやることに。 嫌がるフジ丸・飛燕・田中センパイ・担当似の男前(修正済み)をノリと勢いで説得して一週間後…

音楽の話

別によく聞くって言うほど聞いてはいないが、単純作業やるときや疲労で何もする気が起きないときなんかには音楽をかける。 選ぶ頻度は大体下の感じ ↑高頻度 キリンジ バンプオブチキン、エレファントカシマシ、小沢健二 コブクロ、キンモクセイ、 バーゲンズ…

週刊少年サンデー 22・23-2005

見上げてごらん 燃えてきた。 クロスゲーム あだち充の野球マンガ?毎度掴みはOKです。面白い。

微妙なしんどさ

どうも4月から週に1〜2日程度明け方まで眠れない日がある。で、だいたい1〜2時間寝て、会社行って帰ってきても深夜まで眠れない。そういうときは大体頭の中が混沌、次々と妄想が浮かんできて大変だ。まあ、日中が眠くて仕事にならないってことはないん…

四国リーグ行ってきた

徳島の開幕戦、徳島vs愛媛 石毛さん話長い上にあんまり共感できんかった、スポンサーの話とか自分の野球の好き嫌いはどうでもいいよ。 徳島県知事の話は内容は忘れたが最後に思わず拍手したから、まあまあ面白かったと思う。 座ったのは外野席、イスなしの土…

ワイルドアームズ4をクリア 1. 3(2もか)から続く演出重視っぽい作りが今回もいい感じ。楽しめる演出の前には話の良し悪しなぞ吹き飛んでしまう。 ガウンとラムダは最高でした、Exファイルにムービー再生は付いてきませんか? 2. 今回も3同様にAR…