9日目

ベルガラックドルマゲス打倒まで
チャゴス王子がかなり鬱陶しかったな、できた親父で良かった
伏線らしきものがあったけどサザンビークの旅に出たっていう王子の子にでもなるのかな、勇者は。
それだとチャゴスとの年齢差が結構大きくなりそう。王族だし、それもありかな。
ゲルダのところではヤンガスが昔に比べてフ抜けになったけど人間的にはマシになったねえと。
ふしぎの泉では、これまで副題にもなっていながら妙に陰の薄かったお姫様がちょっと動く。ようやく旅の目的に張合いが出てきました。
ドルマゲス連戦では始めての全滅。普段なら気にならないけど今回は戦闘データとして残るのがなあ・・・。やり直すのも面倒だったのでそのまま続行。2度目の挑戦で撃破。
話は戻ってメダル王の城。星降る腕輪がおいてある・・・、民家へのこそ泥プレイは物語の進行の邪魔になるし、気分も良くないのでこれまで無視してきたんだけど、欲しい。
面倒だけどやるかなあ、ドラクエもこれがなきゃもっと気楽に楽しめるんだけどなあ。

現在勇者lv31