なにかかくかな

髪を切りに行った、美容院というところ。当たり前とか言うなよ?らしいのは初めてだったんだから。全然行くつもりなかったんだけど、思い立ってしまった。会社帰り、本屋による途中で「あーこの近くに紹介されてたとこあったなあ」と。なんというか、いつもの薄汚れた服に登山リュックという素敵な格好。別に髪型なんかも決めてなかったので、すべておまかせ。担当した人の口数が少なかったのがちょいと不安な部分はあったんだけど。結構よい感じにカットしてもらえた。ついでにセットしてもらったが(←逆毛)これの再現は難しいなあ。すっぴんでもかなり普段の理想に近かったのでOK。¥4,200というところだったけど、ボーナス出たてなため無問題。