冒険王ビィト グランドアドベンチャー三条陸稲田浩司 ジャンプコミックス 集英社

ファンブック。迷わず買うぐらいにビィト好き。三条陸書き下ろし魔人外伝も収録されているほか、設定の文章も普通に読める。設定読んでるとホントMMO向きだよなあ、ROみたいな感じの戦闘ゲームになると思うが。

デスノート 5巻 作 大場つぐみ小畑健 ジャンプコミックス 集英社

このまま、月以外のところに悪役を作る気なんだろうか。いずれ月に戻ってくるにしても長くしそうだ。ミサはかわいいな。

大魔法峠 大和田秀樹 角川コミックスA 角川書店

眺めていた掲示板で話題に上っていたので懐かしみながら読んでみた。パターンが決まってきたせいか、いつぞやほどのインパクトはないにしても相変わらず突き抜けてる。というかこの人のマンガは全部そうだけど。で、表紙が違うぞ表紙が!あのエセ少女マンガみたいな恥ずかしい表紙はどうしたよ?