週刊少年サンデー 18-2005

見上げてごらん

剣道のスポーツ推薦で高校入学の主人公がテニスの入部テストを受けている姿を見て、幼馴染とその父(テニス部顧問?)の会話
「どーして了がテニスやってるのかな・・・」「さあ・・・でも強いて言うなら・・・運命・・・かもな。」「はい?」
だよなあ、マンガの主人公が物事を始める動機はそれしかないもんな。(褒め言葉)

ブリセル

なんというか「オレたちの戦いはこれからだ!」な構成なんだけど、「ご愛読ありがとうございました。」が付いていても変ではないような感じ。
なんにせよ、これでキャラ紹介終了・・・かな?

からくり

読み始めての3週のテンションがものすごい。藤田さんが存分に本領を発揮してる。つくづく3姉妹&勝超人化が悔やまれる。(買った単行本は31巻までで止まってるし)