週刊少年サンデー 19-2005

見上げてごらん

お笑い?ポイント
・男子100M走9.79の記録を打ち破った日本人選手(セルフパロディを意識しないと笑えませんでしたが)
・克己(ガッシュのほうが上だけど)
桂小五郎ファンタジスタでは飽き足りませんでしたか?)
あと、主人公はテニスをやることが運命ってのの伏線が張られました。亡くなった両親絡みと幼年時代の記憶。
そんなわけで、剣道絡みをアッサリと流したところは無問題。

ブリセル

嫁らしい。オメデトウ。
ちなみに央さんはライパクのころから嫁さんが飯を作ってた。草場さんは大家さんが作ってくれるらしい。オレ?そんなもんオレに決まってるじゃないですか。