音楽の話

別によく聞くって言うほど聞いてはいないが、単純作業やるときや疲労で何もする気が起きないときなんかには音楽をかける。
選ぶ頻度は大体下の感じ
↑高頻度
キリンジ
バンプオブチキンエレファントカシマシ小沢健二
コブクロキンモクセイ
バーゲンズ、一青窈(シングルお江戸ポルカ)、ワイルドアームズボーカルコレクション、アニソン(キングゲイナーOPED他富野、ガンダム系)
↓低頻度
聞くときは肉体面での疲労回復にキリンジ、小沢。精神面の疲労回復にバンプエレカシになるかな。
キリンジだけであと10年は戦えそうだが、気分転換にバンプエレカシはちょうどよい。小沢健二は中学頃から聞いてるから一番古いかな、カラオケに行くと必ず歌ってるわ。
好みの傾向は小沢健二のポップス好きが正統に進化してキリンジに行き着いたって感じ。バンプエレカシは主に歌詞とメロディに転んだってところ。