とっとっと?
今、僕は鳥取県にいます。
十数年ぶりという大雪で、僕にとっての鳥取県は、とても雪の多いところとなりました。
僕が滞在していた米子市内では、16cmの積雪があり、駅前の繁華なところでも雪、雪、雪の真っ白な景色が広がっていました。
どうでもいいことですが、一人称を変えるだけで、意識が文体まで変えてしまう方に動こうとするのは、とても奇妙キテレツ大百科です。
さて、今は雪模様の鳥取県内を移動し、倉吉市内に着いたところですが、明日はまた、今年一番の冷え込みに襲われるそうです。また、17日には全国的に大雪になるそうですが、18日に富山に車で行かざるを得ない僕の予定は、変わることはないわけで、何が言いたいかというと、もう雪も寒みぃのもいらねー。