サンタの風景

商人のレベル上げついでにおもちゃ2Fの狩場状況
BOT対策の恩恵を大きく受けたであろう場所で、とてもいい感じになっていた。(といっても以前に行ったのは1年以上前なので、比べようはないが)
特に戦闘中に近くでフリーになっているミストケースを、狙ってくる人がほとんどいない(もしくは、近づいてまた遠ざかる)状態っていうのは、心遣いというものが気持ちよい。
とはいえ、他プレイヤーを眺めるのも好きなんで、隣り合って叩くということも楽しいものではあるが。
ちなみにExp2倍期間でも、目立って妙な狩り方をしている人はいなかったかな。Exp狩場として優秀な場所が他に出来たせいでもあろうけど。
しかし、1次職育成のたびにお世話になっている狩場ではあるけれど、それ以降篭りたいって魅力には、乏しいところだ。とにかく、収集品が少なすぎる。もっとどっさり、例えば帰還理由は必ず重量オーバーで、一週間も篭ればメインドロップが数千単位になってる位でないと、なんというか、「今日もいい狩りをした」という気にならない。早く炭鉱に篭りたいものだ。


商人(64/47)   クルセ(83/50)