名古屋行ったり下関行ったり事務所で1人の夜に机を涙で濡らしたりはまあしてないが。


どういうわけで?クルセ娘萌え集会なんぞに出てみたり。いやまあ、Tiaではクルセ集会やらねーのかねえとも思うような感想で。


なにやらツンデレと妹がキーワードなVIPに日々睡眠時間を削られてるぜ。


後輩はECOをやってるらしいが、ヤツによれば友人に誘われたがはっきりツマラねえ、寝ようとしても興ざめだとかいわれ、ECOにつき合わされてるようだ。ヤツとやってるやつは睡眠2時間でECOってるような廃人らしい。
うへ、オレも人のこといえねー。でも、それは言わないオレ隠れ。
とはいえ、こっちからも恥を話とかんとなあというわけで、エロゲ買ったよって話をすれば、マンガ絵はキモイっすよねと来たもんだ。何のことかと思ったら二次元CGのことじゃねえか、あっはっは、ドンピシャだよオレorz。
仕方がねえので、いやでも、あれよ?一本¥9000とかするから買えねえよ?って方向に持っていって終了。


あー味噌煮込みうどんは大変においしゅう御座いました。山本屋本店。