聖結晶アルバトロス 若木民喜



何気にサンデーでは、かなり上位に好きな漫画になってきた
どうみてもファンタジーバトルもので、主人公の手からは火が出るわ、異世界のお姫様だわと素敵に王道


いいところはどこよって話になるとやっぱり絵、クセは強くないんだけど、しっかり自分の絵になってる感じがとてもいい
さらには、釣り目のキャラが大好きなのよ、女の子が可愛く描けてるのもポイント高し


問題は今のサンデー編集部だよな、どうにもオレの好きな漫画は切られ易い
掲載位置もかなり後ろに来てるんで、また4巻辺りで幕を降ろされそうでコワイ


何はともあれ、面白い漫画だと思うので作者さんにはがんばって欲しい