どうでもいいこと

相変わらずスパロボGCやっています。本日、出張先についGC一式を持ってきたんですが、開けてみればあら不思議、メモリーカードが入ってないじゃなーい。入れ忘れたことをはっきりと覚えていますから、残念。出張先にんなもんもってくんなってことですねー、切腹
えっと、どうしても主人公機をメインで使いたかったので最初からやり直しました。現在19話目、はっきりいって撃墜される確率が高くなったほかは以前(フルチューン)とやってることに変化なし。集中かけて単機で敵の群れに特攻、残りのロボは別の群れをまったり掃除。序盤では性能が頭抜けているのね。まあ、今は楽しんでやっている。ちなみに現在は全ユニット2段階改造までしかしないってシバリでやってる。普通に無改造でもイケそうだけど、多少は楽に進められたほうが・・ってな根性。