スパロボGC

出張から帰還。早速GCプレイというわけで23話まで進行。ようやく1年戦争編が終了し、外宇宙へと旅立ちました。エルガイム組参戦により面白くなった、というかようやくスパロボらしい雰囲気が出てきた。エルガイム組の会話は楽しい。おそらく原作に忠実な会話しかしてないんだろうけどね。相変わらずキャラ間会話は同系統ばかりです。
プレイについてカップルプレイ開始。要はポケ戦カップル、08カップル、ダバレッシィを組ませてハート出しながら戦闘やってます。モビルスーツなんかはヘボイのしかないため、今後の成り行きによっては改造ランクを上げるかも。そんなことをはじめたので女秋水萌えな私としては、はえーとこジークと絡まないかなーといった感じです。