スパロボGC

第37話まで進行・・・って帝王ゴール強すぎ。なぜ20%回復地帯から出てこないんだ。とにもかくにも狙い打ち持ってるキャラ&トライダー&ゲッターでしかBODYにダメージを与えられない、マジンガーやらドラグナーで必死にARM壊しても次のターンには9000で復活。どないしろっていうねん、マジ洒落なんねーとか思いながら戦っていたわけですが、40ターン近くかかった結果覚醒を覚えたリリスによってダバ2回行動バスターランチャー連発→撃墜となりました。まあ、覚えなくても次のターンには倒せたと思いますが。
反省点、初期にスーパーロボット(強制出撃)たちのSPを使い切っていたためにBODYに攻撃できるキャラが熱血を使えなかった。削り役としては優秀な秋水を序盤で落としてしまった(おかげで他キャラがSPを使うことが多くなった)。
とにかく攻撃力不足なMYチームですが、まだまだ進行は出来そう。