スパロボGC

第33話まで進行。ぼちぼちメインキャラが固まってきたので一覧。
オリジナル−秋水(ソウルランサー)
ガンダムアムロララァガンダム+Gデフェ)、シロー(ジムスナ)、アイナ(Ez-8)、クリス(アレックス)、バーニィ(グフカス)
レイズナー−エイジ(レイズナーmk2)
ドラグナーケーン(ドラ1カス)、ライト(ドラ3)
マジンガー−甲児(マジンカイザー
エルガイム−ダバ(バッシュ)、(レッシィ・不在)
※改造ランクはすべて2

ちなみに今後の予定
ジーク、ハートが出ればカミーユとフォウ、人数の引っ掛かりがなければ鉄也

秋水がランサーになってから落ちなくなったのがいい。それまでは雑魚掃討後名前付ユニットに落とされすぎてたからなー。250機↑撃墜のエースだけど被撃墜王でもある。
スーパー系が少ないのは、2回目のプレイ時はスーパー系メインでやるつもりだから。マジンガーが入っているのは、好きだから外すことが出来なかった。
そういや、ここにきて機体のパワーアップが多くて楽しい展開。終盤に差し掛かる頃には飽きてくるんだけどね。