やさしくしないで! 1巻 松山花子 バンブーコミックス

あー笑わせてもらった。親切の結果がすべて裏目に出る天然、鈍感、不器用な男の話。小姓マンガでホモな香りがしたんで敬遠してた漫画家だけど、十分読めそうな感じ。

アダ戦記 4巻 堤抄子 ゼロサムコミックス

2枚目の日下彦が女に振り回された挙句、寸止めを食らう巻。アダはいつものように戦って殺して話をするだけ、新事実の発覚はあったものの、目標がまだ見えてこないのでいまいち話に入り込めない。刊行ペースが早ければそれでもいいんだけど、このペースではなあ。

夢路行全集 13〜15巻 夢路行 ゼロサムコミックス

DRAGON DRIVE 1〜3巻 佐倉ケンイチ ジャンプコミックス

普通の少年マンガ月ジャンではビィトの次に面白そうと思ったので買ってみた。カードゲームのタイアップ企画のようだから、くせのない話になるのは仕方ないか。現在の月ジャンでは主人公が変更されているけど、初代主人公が強くなりすぎたせいだろうか、今後のお楽しみ。3冊チェックでは合格なので一通りは買ってみよう。