ラジアータ

最近のPS2は本棚に入れてみても違和感がないらしい。らしいと言うからには自分の持ってるものはデカイ。正方形タイプのGCを持ってきたこともあるし、PS2が入っていることもあるわなあ。
物語は急転、リドリーシナリオへと入っていきました。これまでプレイしてきたものが概ね無駄になったわけで、170人位の仲間とかを売りにしてた割には、さっぱりそれが生かされないシナリオ&システムに半ば呆れつつ・・・分岐地点では注意が赤看板で出ていたし、警告どおりといえばそのとおり、文句を付けるべくもない。一回目は攻略サイト等を見ずにプレイしてるんだけど、これは敢えて選ばせるBADな選択の気がする。ロクな終わり方をしそうにない。
それにしてもレベルが上がりやすいゲームだなこれは。その癖、味方のレベルの平均化を図るにはかったるい積み上げ式。キャラが多いゲームでは、幻想水滸伝みたくレベルごとに経験値が変化するほうが遊びやすいと思う。
ジャックlv47