週刊少年サンデー 21-2005

見上げてごらん

葉っぱ(部員の階級章みたいなもの、年齢関係なし)を手にいれる方法の説明の話。
基本的には上級者と試合して奪えってシステム。
まだまだ、物語は始まんないなあ。

ブリセル

うーん、世間の予想から花音が白帝合格とすると・・・あれか紫のバラの人登場か?
白帝での滑り見てファンになりました、ついては応援したいから150万出そうじゃないかと。
当然紫の人は年上の女性なわけだが、吹雪は女性からの施しは受けないっていってたから男性に偽装しなければならない。
で、吹雪が女性からの施しを受けないと知っている年上の女性はといえば・・・
ワサビだな、うんワサビで確定、ワサビならこの展開も受け入れようじゃないか。