週刊少年サンデー 32-2005

ブリセル

普通に面白いんだけど、吹雪の肩幅がえらく広くなってきてるような?首もか?
やたらとガッシリしたせいで吹雪の年齢がどんどんと不詳に。まあそれは別に構わんけど。
この作者は大丈夫だろうけど、主人公は吹雪ってとこだけ外さないでいてほしいなあ。
雷造や阿波の特訓風景は試合のときの回想で頼みたい。そしてぶっ飛んだ演技描写を少しでも・・・。

見上げてごらん

了が普通に強いじゃないか!というか辻本がヘタレ過ぎなだけか。
しかし試合展開が楽しみだ。


来週ついに絶チルが来る
よくぞここまで待たしてくれたもんだ。春ぐらいとか言ってなかったか?
まあいいや、ようやくこれで久しぶりのサンデー黄金期(オレのみ)
絶チル、ブリセル、見上げて、ケンイチ、ハヤテ、からくり、結界、我聞、(あだち、高橋)
・・・本当ベイビーフェイスが惜しまれる。