まだまだパルフェ、ていうか里伽子。

プレイにも一息ついたところで、レビューやってるブログやらを廻ってみた。
あうあうあー、みんなよく見ていらっしゃる。

オレが感じてたところ

  • 主人公のために負った怪我だから主人公がなんとかしなければ、転じて責任を負わせてくれ
  • 里伽子は他のルートでは大怪我はなし、それどころか他ルートの里伽子は(致命的ネタバレ)ですらない
  • 玲愛「あと一回で・・・」???主人公といたかったってことだよな???

オレが感心したところ(※なんでそうなのかは割愛)

  • 里伽子の怪我は主人公に責任なし
  • 里伽子は他のルートでも怪我してる
  • 左手の握手は戦いの握手
  • 玲愛「あと一回(意地をはるのを我慢すれば)主人公と一日一緒にいられたのに」

上を踏まえて恵麻ENDをやってみる。
うはは、なるほど、こうなってるのか。
里伽子の魅力、再・発・見!
やばいなあ、オレは今週もやりっぱなしの可能性が高くなってきたぞ。
ああでも翠もまだまだやりたい、時間が・・・。