今日は一人で仕事
せっかくなので、というか一人になると大概音楽をかけながらやってるんだけど
今日に限って会社のセキュリティが何かに反応したらしく警備員が駆けつけてきた
うん、オレもびっくりして音楽消すことも忘れて対応したんよ
警備員「すいません、ホールのセンサーが反応したようです」(一万年と二千年前から愛してる〜♪)
オレ「なんで鳴ったのかわかんないですね」(八千年すぎた頃からもっと恋しくなった♪)
こんなときだってのに流れてるのアニソンだよ・・・
とりあえず身分証取りに行くついでに音楽消して、また話して、よくやく警備員が帰った
さて仕事再開するか・・・(一億と二千年たっても愛してる〜♪)
警備員「すいません、もう一度センサー位置確認させてください」(きみを知ったその日から♪)
・・・orz
とりあえず、アクエリの次の曲はキンゲだったわけで・・・不幸中の幸いだった