熊本の夜もすっかりと更け気味で私も明日のロングドライブのために
今まさに寝ることを始めなければならないといった塩梅で
まあ、その前にとネットサーフィン(もはや死語か?)なぞつらつらとやってみるに
会社PCにブックマークされたまんまだった、さる人のblogをのぞくに至った。
今は昔の話とすればROというMMOで知り合ったことのある人なわけで
ざあっとRO関係の日記(素直にblogというか、記事?コメント・・・は違うな)を
過去に遡ってみるに果たしてオーラ式のSSが貼り付けられていたと。
もはや、そちらへコメントを付けようという気も翁のディープで
こうやって少しばかり長めな文にさりげなく“おめでとうございます、夏は昔のプリの人”と混ぜるだけ。
とここまで書いて、さりげなくどころか、その目的が直球で書かれているじゃねえかと、己の振りみてそのまんま。
ふっと書いておこうと思った話なのでそれもまた好かろ