まだまだまだ

さて、こちらに来て以来、徹夜→12時間睡眠→通常睡眠と不健全な睡眠生活を過ごしています。
体調はよろしい。


なんだかなあと思うこととして、一応出張先に一緒に仕事しにきているので昼食、夕食を同じくすることが多いわけだが、同じテーブルに座っておいて、食べ終わると、まだ食べている人を残してさっさか外に出るんだよな。
確かに、座っていても別段愉快な会話があるわけでなし、余った時間を利用してタバコなり、携帯なりを見に行くってのは、理解できる。だけどなあ、、、年上も年下も同じってんだからオレの頭が固いんだろうな、毎回そのまま帰ってくることがないってのは、引っ掛かる。
オレが嫌われてるってのは、まあ(ヘコんで諦めて浮上するから)いいんだが。


ああああああ、ユニバァァァァース。