本日、7年勤めた会社の送別会


餞別に頂いたもの
・5000円分の図書カード
ipod nano (容量2GB)


ホントにいい会社であったと思う。
ただ、オレは高校卒業までバイトの類を一切やらずに来たものだから、社会人ってものに対して、一切自信がなかったわけで、職業訓練のつもりでこれまでやってきた
だから入社した当初から10年以内に自信をつけて、いろんな会社を見てみたいって希望があった
オレの人生の目標として、技術のスペシャリストではなく、何でも出来る人間になりたいってことがあった
それで、この会社では、できることはやれたつもりになったから、辞めることにした
世間に対する視野が狭いっての相変わらずなので、これから先、いろんなものを見聞きしたいと思う


がんばろう


以上、酔っ払いが偶には本音を吐いてみる