今日はハロワの初回セミナー
終わったらすぐ近くの本屋で漫画4冊と小説2冊購入
さらに衣料品店でTシャツ2枚とバッグ1つ購入
昼食済ませて
スポーツ用品店ダンベル購入
そのまま、健康保険と年金の加入に役所へ行こうとする
そこで気が付いた
ダンベルが原付の箱に入らない
とりあえず足でホールドして役所まで
当然置きっぱなしにはできんので持っていく
せいぜい10kg位なものなんだがそれなりに重い上にガチャガチャとなる
加入手続きであっちこっちの窓口にガチャガチャいわせながら移動するわけで
大したことはないんだが、疲れた


ちなみに、やってた仕事がそれなりに体動かす仕事でもあり
やめたら一気に太り始めるんじゃないかと腕立て腹筋スクワット程度はやってたんだが
なんとなくダンベル運動もやってみようかなってわけで


うじゃうじゃ