があああああ
うまいもんが食いてえ!うまいもんが食いてえ!うまいもんが食いてえ!
コンビニはマズイんだ。もう、手軽さが余裕でマイナスになるぐらいに


しかしあれだ、ケチってるうえに半ば引き篭もり状態のオレに食いたいものに食いに行くなんて事はできねえっ
つーことは、自分で作るしかねえワケだが、そんなもんできねえんだよコンチクショウ!


だが、やるしかないのか?やらねばならねーのか?
あーそうだよ、料理なんかじゃなくていいんだ。だしにうどん突っ込むだけでもいいんだ。それだけのことじゃねーか
そんなもん満足なんだよ、お・れ・は!


だから、往かねばならんのよ!いざ!




マックスバリュへ







そう思っていた時期が(ry
もう1週間は経つでしょうか?時の流れというものはオレが怠惰である期間も容赦なく留まる事を知らないようです。
今日は行くぞ!
鍋だ!鍋が食いたいんだ!