はいはい、またまたまたエロゲですよ。


11月購入分


そして明日の世界より
遥かに仰ぎ、麗しの
・幼なじみはベッドヤクザ


上二つはどう見ても健速氏の信者ってやつですね。
基本的にシナリオ的な良し悪しはわかりませんが、感情のやり取りが好きですから好みに合っているライターさんです。
下は、脳内彼女さんの新作です。まあ、精神的にわりとマゾと評判の私に合った作品を提供してくれるメーカーさんです。


ちなみに12月は


・clover point
ひまわりのチャペルできみと ビジュアルファンブック


を買う予定です。
財布に余裕があれば11月に買い損ねた


・世界で一番NGな恋


を追加するかもしれません。
ところで、9月頃に購入した


Sugar+Spice!


はラブコメ主体の作品としては珍しく大ハマりしまして、今だにPCにインストールしっぱなしです。
短いイベントをアイテムという形で選択できる方式で、おまけとしてアイテム一覧が準備されていますから、暇なときに適当なアイテムをピックアップしてプレイしていたりします。
お気に入りは、ミャンマーこと深山藍衣。プレイ中、ミャンマーの僧侶革命の真っ最中で、あだ名としてどうよと思うことしきりでしたが、それはともかく存分に萌え狂わせて頂きました。いや現在進行形でもありますが。



今年は初めて国内最大級のまんが祭りに足を運ぶかもしれません。
まあ、人の多いところは苦手な上に、同人誌の良さもそれほど理解できているわけではないので、直前までどうするかを決めかねるでしょうが。
うーん、ゼーガペインに予想以上にはまっているので、ちょっと興味があるんですよねえ。いやもう古い作品になってしまっているのかもしれませんが、旬の時期に参加できなかった未練というものですね。