行ってきましたコミックマーケット


初日で人の多さにうんざりしてかなり早く出てきたんですが、結局3日目も行ってしまいました。
いやねえ、オレわりと同人を舐めてたんですが、初日で買った本が予想以上にいい出来で、これはちょっとまた欲しいなあと思うに至ったわけです。


そういうわけで戦果


エロ
どき魔女・・・2冊
狼と香辛料・・・1冊(実は原作知りません。ひまチャきの原画の人が書いてたので)


非エロ
ゼーガペイン・・・2冊
FFT獅子戦争(アグリアス)・・・1冊
遥かに仰ぎ、麗しの・・・1冊
ひまわりのチャペルできみと・・・2冊


結果として非エロ本が多くなりましたが、オレの元々の同人の印象がエロ、初日の当たりが非エロというところが大きく影響を与えていたりします。
っていうか初日をもう一度やり直したいんですが・・・


あれ?オレ、はまりかけてる?




それでは、よいお年をノシ