暗号名はBF第4巻

これにて完結・・・って、ええっ?王様ミッションこれまでで最高の出来だったんですが・・・。締めとしては良かったのかも知れんけど、ええっ?そりゃま、終わってるのは知っていますけどね、最終巻でこれだけいい出来の漫画を見せられちゃうと今更ながらに憤りたくもなるというもの。
しかし、いろいろ探してみたけど第4巻に作者コメントが見当たらなかった。連載終了時に応援メールみたいなのをオレが送ったぐらいだから、それなりの人数から来てると思うんだけど何も一言がない。これは・・・もしかして復活の兆しなんだろうかしら。ちょっと期待してみる。
・・・暗号名はBF1-完、同2-完、同3完、ときて暗号名はBF・完だから可能性は限りなく低いンだけどな。