SEED・D第15話

えっと、キラ・カガリは諦めた。
ルナマリアメイリンが骨肉の争いを繰り広げそうな雰囲気。メイリンはフレイみたいな感じにもなりそうだし、これにミーアが絡むとなると・・・アスランすげえな。
シンは相変わらず噛み付かずには居られない様子。アスランの帰還で自分の戦果が霧消することを恐れたか。
ステラが登場。てっきり絡んできたお兄さんにナイフで突きかかるものだと思ったけど、仲間の男(胸晒してる方)が助けた模様。
そんなわけでディアッカ再登場を切望してみたりするけど、まだ先っぽいな。かわりにきな臭いジブラルタルではミリアリアが出そう。カメラマンだしね。ミリが乗り込むとしたらAAになるんだろうなー、そうなるとディアッカがAAに乗り込む率が高くなる。それはちょっと・・・。