竹本泉

最近仕事しすぎじゃね?


コミックフラッパー(月刊連載)…さくらの境(既刊2冊)
コミックビーム(月刊連載)…よみきりもの(既刊10冊)
まんがライフ(月刊連載)…てけてけマイハート(既刊5冊)
まんがタイムきららキャラット(隔月連載?)…バラエティも〜にん(既刊1冊)
・夢幻館(季刊連載?)…ねこめーわく(既刊4冊)


既に連載終わってると思われるけど、上と同時期だったのが


まんがタイムきらら(隔月連載?)…かわいいや(既刊1冊)


いやまあ、1冊コミックス出るのに2〜3年がざらな連載もあるんだが、竹本ファンとしてこれほど嬉しいことはない
しかし、少女マンガ誌〜青年マンガ誌〜4コマ誌を股にかけてるし、読み切り的なマンガを描ける人だから、どこにマンガが載ってるんだか予想も付かないのが玉に瑕
オレ自身はコミックス派だから、どこで連載しててもコミックスさえ出てくれれば問題ないんだけども


そいやティンクルスターのんのんじーと乙女アトラスを手放してるんだよな、全部そろえてニヤニヤって趣味はないんだが、微妙に取り返したくもあるこの心理


うじゃうじゃ