ひゃあ!と買ってきました。どきどき魔女神判
ショパン放置、アイマス放置で一時的なゲーム離れかと思いつつ、半分ネタのつもりで買ってみたら意外と楽しい出来です。
おさわりモードでは、少々思い通りに運ばないながらも、ふとももとスカートの裾のラインとおっぱいの揺れに満足々々。
ミニゲームはあまり好きではないんですが(アイマスはそれで放置)、これの戦闘モードは単純ながらも考えるところもあり、ちょっとした試行錯誤でクリアできる辺りは好みです。他にミニゲームらしきものもないしね。


そして、それよりなにより赤井まほはオレの嫁。
いやもうコレに尽きます。
プレイを始めてから、おさわり以上に強力なプレイ動機になっています。