どき魔女は1回クリアして、まったりと2周目を遊んでいるところ。


今日発売の少年サンデーで若木民喜さんの読み切りが掲載されていました。
ギャルゲ好きのゲームオタク男が、地獄から逃げ出した悪いヤツを捕まえるために、1週間でとある女とキスをするって話です。
いや、うん、内容について近親憎悪とかはないつもりなんだけど、当たり前のように面白くないんだ。
でも、この人の絵はホントに好きだわ。絵を眺めてるだけで癒されます。
っていうか何?オレが釣り目キャラ好きと知ってヒロインをデザインしてるの?ストライクど真ん中のランニングホームランなんですが!


追記7/12
反芻してみると、あー結局現実の女の子を落とすのも、主人公にとってはギャルゲの延長でしかなかったんだよなというところが気になったクサイです。